【動画&訳文】ミュージカル『ジキル&ハイド』リュ・ジョンハンさんキーワードインタビュー動画公開

 

OD COMPANYのYouTubeチャンネルにてミュージカル『ジキル&ハイド』リュ・ジョンハンさんキーワードインタビュー動画が公開されました。

 

 

【訳文】
00:03
こんにちは、ミュージカル俳優 リュ・ジョンハンです。
お目にかかれて嬉しいです。

00:09
キーワード:「ミュージカル『ジキル&ハイド』」
え? 何ですか?
(笑)

00:10 (過去映像)
本当に今回が最後でしようね…。

00:12
この映像を見て感じることがあります。
人は言葉には気を付けないと…(いけないですね)

00:17
覆すことになっちゃいましたね。
大目に見てください。

00:21
まず300回(現在累積234回)まで到達させたいという
思いも生まれましたし…。
言葉には気を付けます。

 

00:27
キーワード:『This Is the Moment時が来た』
(This Is the Momentの韓国のタイトルを直訳すると『今、この瞬間』)
家に早く帰りたい…(笑)

00:30
キーワード:『期待感』
出演のオファーが来たときに、
チョ・ジョンウンさんがキャスティングされると聞きました。

00:36
私はチョ・ジョンウンさんを「チョスター」と呼ぶんですが
キラキラ輝くチョさんとご一緒したいと思い、
オファーを受けることにしました。
私はチョさんの永遠のファンです。

 

00:52
キーワード:『推しナンバー』
最近はルーシーのナンバーが好きです。
「No One Knows Who I Am」
歌詞が心に響きます。

01:00
キーワード:『エマ』
Shelter、
私の避難場所。

キーワード:『ルーシー』
欲望。

01:08
キーワード:『ハイド』
ハイドこそが自分の中にある
本当の姿ではないかという気がします。
以前の公演では
同一人物かのように演じたこともあります。
生きていくうちに、だんだんそう思うようになりました。

 

キーワード:『作ってみたい薬』
時空を超える薬。
知らなかった昔の事件現場とか
そういう場所にも行ってみたいし、
未来の自分はどうなっているのか
とても気になります。

01:31
キーワード:『国宝級のConfrontation-対決』(過去映像)
初めて聞きますね…(笑)
この映像がいつのものかよく分かりませんけど
やりすぎな感じがしますし、荒削りな部分も多いですが
ファンの皆さんに喜んでもらえて
とても感謝しています
完成された「Confrontation-対決」をご覧いただけるよう
たくさん努力しないといけないなと思っています。

 

キーワード:『ODカンパニー』
私を成長させてくれたカンパニーです。
2002年からのお付き合いですが
今でも固く結ばれた信頼できる友人だと思っています。

キーワード:『シン・チュンス プロデューサー』
リュ・ジョンハンにとってシン・チュンスとは?
漠然と頼れる人だと思っています。
いつかブロードウェイで“トニー賞”を受賞することを
心から願っています。
シン・チュンス代表が受賞するなら
全ての仕事を後回しにしてでも、
その場に行って拍手したいと思います。
ブラボー!

02:27
キーワード:『観客の皆様へ』
ミュージカル『ジキル&ハイド』を愛してくださる観客の皆様、
いつも胸がときめく、興奮する作品です。
「『ジキル&ハイド』、もう止めてくれ…」
という話を私は聞いたことがありません。
それくらい、観客の皆さんや『ジキル&ハイド』のファンの方々に
他のどの作品よりも愛されている作品だと思います。
それに見合うように一生懸命がんばって
より愛される作品になるように今回も努力します。

 


翻訳:リュ・ジョンハンプロジェクト事務局

 
まだまだ厳しい状況が続きますが、みなさま、まずは健康第一でお過ごしください。ソウルで観劇が叶う日はいつの日か、夢見る日々です。(事務局スタッフ一同)

 

コメントは管理人による承認制とさせていただいています。以下の点に留意して書き込みいただきますようお願いいたします。

  • 他人を誹謗、中傷するよ うな発言や法令に違反す る内容など
  • 金銭の授受に関するもの
  • 著作権や肖像権など権利 の侵害に当たる内容
  • 個人情報(住所、電話番号 など)

以上のような内容が含まれていたり、またこれ以外でも管理人がふさわしくないと判断した場合は掲載を控えさせていただきますので、ご了解ください。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。