【お知らせ】『マクベス・レクイエム』チケットについて

   2022/11/16

リュ・ジョンハンさん主演の演劇『マクベス・レクイエム』についてのお知らせです。

インターパーク・グローバルでのチケットの取り扱いがないため、貞洞劇場に日本からのチケット購入について問い合わせをしました。劇場からの回答をシェアします。以下の情報は、あくまでも問い合わせ時点のものとなりますことをお含みおきください。

結論からお伝えすると、いろいろと準備が整っていないため本公演のインターパーク・グローバルでのお取り扱いはないとのことです。

日本からのチケット購入の手段としては、

 
【お電話による予約・決済】
予約はお電話でも可能です。決済方法はカードになりますが、海外のカードでは決済できないこともあるそうです。これは実際にやってみないと分からず、お電話口でお手持ちのカード番号などを伝えると、その場で決済の可否が分かるとのこと。もし決済できない場合は、残念ながら予約は不可となります。
またお電話の場合はお席は選べません。

電話は韓国語、英語、中国語での対応は可能ですが、日本語は非対応となります。
国立貞洞劇場 02-751-1500

 
【メールによる予約・決済】
メールで予約する場合は、
お名前、公演名、日時(〇月〇日、〇時公演)、枚数、電話番号、カードの番号、有効期限を送ってください。
とのことですが、もしいきなりカード情報を送るのが心配でしたら、購入希望と併せて、チケット購入可能ならばカード情報を送りたいと書き添えて2ステップにされるのもありではないでしょうか。電話同様に言語は英語・韓国語がよろしいかと思います。
また、韓国の携帯番号でしたら決済した情報をSMSで通知可とのことです。

劇場の代表メールアドレスは以下になります。
cs1500@jeongdong.or.kr

 
※電話予約、メール予約、いずれの場合でもチケットの引き取りは、公演当日、公演の1時間前から現地で可能です。

 
【当日券】
当日券は残席があれば、公演の1時間前から会場で購入が可能。残席については電話で問い合わせが可能です。

冒頭にも記載いたしましたが、これは11月15日現在、電話での問い合わせに対する回答となります。今後、変更されることもあるかもしれませんので、最終的にはご自身でご確認の上、ご購入ください。

また、チケット以外の情報として、本公演には字幕などのサービスはないそうです。

今回、インターパーク・グローバルでの取り扱いをお願いする意気込みでコンタクトをとりましたが、いろいろとハードルが高いなというのが率直な心境です。上記の情報が少しでもお役に立てば幸いです。

 
2022国立貞洞劇場 演劇シリーズ『マクベス・レクイエム』
日時:12月1日(木)-31日(土)
火水木金 午後7時30分/土日 午後2時、6時(月曜公演なし)
場所:国立貞洞劇場
上演時間:100分(予定)
観覧料:全席7万ウォン
年齢制限:14才以上観覧可
公演予約及び問い合わせ
国立貞洞劇場 02-751-1500  www.jeongdong.or.kr

 

コメントは管理人による承認制とさせていただいています。以下の点に留意して書き込みいただきますようお願いいたします。

  • 他人を誹謗、中傷するよ うな発言や法令に違反す る内容など
  • 金銭の授受に関するもの
  • 著作権や肖像権など権利 の侵害に当たる内容
  • 個人情報(住所、電話番号 など)

以上のような内容が含まれていたり、またこれ以外でも管理人がふさわしくないと判断した場合は掲載を控えさせていただきますので、ご了解ください。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。